SSブログ

ミランダ・カー 私服 冬 - 11/19、28ロサンゼルス空港 [ミランダカー 私服【冬】]


*ミランダ・カー 私服 冬 - 11/19、28ロサンゼルス空港*

11/19 ミランダ・カーが、ロサンゼルス国際空港に到着したところをキャッチされています。

miranda-kerr-flynn-bloom-loves-the-holidays-04.jpg


miranda-kerr-flynn-bloom-loves-the-holidays-15.jpg

出典:Just Jared

スカーフとロングコートで暖かさをキープしつつも、へそ出しなところがクールです^^
私服でも手を抜かないのがさすがです!

ミランダは先日、4歳の息子フリン君とハロウィーン休暇を楽しんだようです。
フリン君はハロウィーンが大好きで、とても興奮していたもよう。

1月6日のフリンくんの誕生日は、たくさんの風船を用意して、たくさんの友達を呼ぶ、鉄道がテーマのビックパーティになるようです!


11/28にも、再びロスの空港で、私服姿のミランダがキャッチされています!


冬なのに、寒いのに…ミニのワンピースで登場!!

美脚が目立っていますね♪♪♪パパラッチが見逃す筈がありません!!

白いトレンチコートは袖を通さずにただ羽織るだけ。粋ですね^^

セリーヌの黒いバックとアレキサンダー・ワンのサンダルのサンダルに
スワロフスキーのバングルという組み合わせのようです。

ミランダ、カッコいい!

ニューヨークは当然もう、ずいぶん寒いですが、寒さを感じさせない、
オシャレなミランダに惹きつけられます^ー^

⇒ ミランダ・カー 私服 冬 まとめページ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。