SSブログ

ミランダ・カー 画像 – タイ版ヴォーグ誌 [ミランダカー 画像【雑誌】]


*ミランダカー 画像*

ミランダ・カーが、タイ版Vogue(ヴォーグ)誌12月号の表紙をカバーし、
雑誌内のグラビアにも、ミランダのショットが数枚掲載されています!!

撮影したのは、オーストラリアの写真家ラッセル・ジェームズRussell James)で、雑誌内でミランダは、スカートにフリルの付いたフェミニンなドレスに身を包んだり、ふわふわとした羽のような可愛いチュチュを身に纏ったりしています。

2ECF43CD00000578-0-image-m-19_1448495821315.jpg
出典:Daily Mail Online


可愛らしさを追求したドーリーな感じですが、

黒い下着が見えていたり、

長い髪をかき上げるポーズがセクシーです。


2ECF43A400000578-0-image-m-13_1448491392015.jpg


お肌すべすべ~。

ナチュラルメークで少女のようですね。

自然体な雰囲気のミランダ可愛い^^




2ECF43B900000578-0-image-m-14_1448494771844.jpg

ミランダならではの甘辛スタイル。

チュチュのようなドレスにブレザーを羽織る

斬新な着こなしが、素敵ですね!


2ECF438600000578-0-image-m-17_1448495767845.jpg

他の写真に比べると少しおとなしい感じですが、

テーブルによっかかる姿が色っぽいですね。


ミランダ・カーは20代のころからずーっと活躍していますから、欧米では既に出尽くした感があり、ミランダもそれを意識してなのか、最近は活躍の場をアジア圏に広げています。

アジア受けが良い、このようなロリータ要素を含む衣装を身に着けた写真が、今後増えてきそうですね!

【関連記事】

ミランダ・カー 画像 – The Edit 表紙ほか

ミランダ・カー ヌード画像【Harper's Bazaar】表紙


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。