SSブログ

ミランダ・カー息子フリン君との時間を大切に [ミランダカー 息子]


*ミランダカー 息子*

「私、あまりテレビを見ていないのよ」

12月1日、ミランダ・カーが、テレビ番組『The Kyle & Jackie O Show』に出演し、仕事が終わり帰宅をしたら、現在4歳の息子フリン君と充実した時間を過ごすため、あまりテレビを見ていないことを公表しました。

Quick, someone tell Victoria that her Secret is out and @mirandakerr is on NEXT! #Mornings9

MORNINGSさん(@mornings9)が投稿した写真 -






ミランダはスーパーモデルですが、彼女の生活スタイルは普通の親と似たり寄ったりだそうです。

ミランダによると、夕食を作り、フリン君をお風呂に入れ、彼に物語の読み聞かせをした後、やっと自分の時間が持てるので、家の掃除をして、お風呂に入り、そのあと何かを読んだり、メールのやり取りをしたりしてから早めにベッドに向かうようです。

息子のフリン君が第一で、自分の事はその次、確かに普通のお母さんと変わりありませんよね^^ミランダのフリン君に対する愛情を感じるコメントです。

また、ミランダは8時間の睡眠をキープしたときに気分が良く最高の状態になるようですが、6~7時間しか睡眠時間が確保できないことも多いようです。

と言っても、モデルの仕事をしつつ家事もこなしつつ、子育てもしているのですから、6~7時間も眠れているのは凄いですよね。

きっとミランダはオンとオフの切り替えや、時間の使い方が上手なのでしょうね!

ミランダは今年、ニューヨークからLAに移り住んでいますが、番組内で彼女の新しい家についてもコメントしています。


「私はマリブ(Malibu)に住んでいて、そこは水の上にあるわけではないけれど、美しい水の風景を眺められるの。」

「本当に素敵な庭園と、フリンが走り回るための沢山のスペース、そしてトランポリンやプールもあるのよ。」

(ミランダ コメント意訳)

※マリブはLA中心部からは少し遠いようですが、美しい自然に囲まれたビーチタウンだそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。