SSブログ

ミランダ・カー 私服 冬 - 12/5 ロサンゼルス空港 [ミランダカー 私服【冬】]


*ミランダ・カー 私服 冬*

12/5 ミランダ・カーが、ロサンゼルス国際空港でキャッチされました。


今回の服装は、白いクロップドトップスと茶(モカ)のスエードレギンスにジッパー付ブラックボンバージャケット+黒のバッグという組み合わせ。

miranda-kerr-holiday-season-tips-02.jpg
出典:Just Jared

よく見ると、ネックレスや、ビンテージスタイルのイヤリング、ブレスレット、リングなど、アクセサリにも気を使っていますね。

ハイウエストのレギンスがミランダの長い足を強調していて素敵です!


ミランダは、12/2 Vogueのインタビューの中で、休暇の予定について語っています。


ミランダにとっては、毎年(冬期)休暇を家族と過ごすことがとても重要なので、(休暇中は)祖父母や親戚と一緒に過ごすため、オーストラリアに戻るようです。

オーストラリアでは皆で集まって一緒に料理するため、全てを一人でやらなければならないようなプレシャーは無いとのこと。

クリスマスは、(家族の)絆に感謝しつつ一緒に時を過ごし、時々お祖母さんの横に座り、ハグしたりするようです。あまり言葉を必要としないけれども、そういう親密さがミランダにとっては特別なな事だそう。

[揺れるハート]家族で楽しい休暇が過ごせるといいですね[揺れるハート]


ミランダは、頻繁にロスの空港でキャッチされたり、様々なイベントに出演していますが、最近、公私問わずいつでも今回の様に、上着は袖に手を通さないで羽織るだけなのですよね。

11/16 ロックフェラープラザにて、スワロフスキーのイベントに出席時の写真でも…↓↓

miranda-kerr-dresses-differently-for-every-city-she-visits-01.jpg
出典:Just Jared

地面につきそうな長いコートでも、ただ上に羽織るのがミランダ流!クールですね。

miranda-kerr-dresses-differently-for-every-city-she-visits-14.jpg
出典:Just Jared

⇒ ミランダ・カー 私服 冬 まとめページ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。