SSブログ

ミランダ・カー インスタ 可愛いハプニング映像 [ミランダカー インスタグラム]


*ミランダカー インスタ*

ミランダ・カーが、上海でスワロフスキーのイベントに出席している合間に撮影に応じ、ポーズを決めた瞬間、バランスを崩し、寄りかかっている手すりから滑り落ちそうになってしまうという、ちょっとしたハプニング映像をインスタグラムに公開しました。

2F23C4E900000578-3349471-image-a-8_1449501695969.jpg

可愛いハプニングビデオはこちらからご覧ください。

2F23C6E700000578-3349471-image-a-10_1449501825441.jpg

手すりから落っこちそうになってしまうときの、ミランダの「あっあぁ!」の声が可愛いですね~。

2F23C87000000578-3349471-image-a-9_1449501785436.jpg

シンプルな白いノースリーブのタキシード・ベスト風の衣装ですが、レースが付いていて可愛いですね^^クール&ビューティなミランダ。

ミランダは、インスタグラムにプライベートなセクシーショットを次々にアップして話題を呼ぶことが多いですが、今回は、自然体のお茶目な一面が垣間見れて良かったです。

ちなみに今、ミランダのインスタグラムのフォロワー780万人もいるのですよね!

ファンからのコメントを見ても、世界中に有名なスーパーモデルで、男女問わず人気が高いのが分かりますよね。

日本や韓国やタイなどのアジア圏でも人気が急速に高まっていますから、フォロワーもさらに増えていきそうですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

【関連記事】

ミランダ・カー 画像 インスタ Royal Albert

ミランダ・カー 画像 インスタ Royal Albert

ミランダ・カー 表紙画像が過激で雑誌が販売中止に


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。