SSブログ

ミランダ・カー 私服 冬 - 12/9 香港国際空港 [ミランダカー 私服【冬】]


12/9 ミランダ・カーが、香港国際空港にスタイリッシュな装いで現れました。


シンプルなニットドレスとウールジャケットで全身を覆い、露出は控えめですね。


おすましミランダ。


ミランダが手に持っているバッグは、サマンサタバサ エムシュシュ(ピンク)ですね。可愛い♪♪♪

クリスマス限定バージョンのエムシュシュ エナメル方なのか、普通のピンクのエムシュシュなのかはちょっと見分けられません…。

【Samantha Thavasa エムシュシュ エナメル サマンサタバサ】



笑顔でパパラッチに対応するミランダ♪



今回、香港に来たのは、上海に引き続きスワロフスキーのイベントに出席するためでした。


四川省の名誉ゲストとして、もてなされています。


熱狂的なファンの撮影に、笑顔で応じるミランダ^^中国でも人気ですね。

Daily Mail Onlineによると、このイベントは、ヴォーグ・オーストラリア(Vogue Australia)で、ヌードの撮影が終わったわずか数時間後に行われたようですから、驚きですね。って、え…?あれれ…ヴォーグ・オーストラリアでの撮影ということは、数日前にオーストラリアの雑誌、Harpers Bazaarで見せたヌードショットとは別のヌード撮影にも応じたという事ですよね。(真実は定かではありませんが…)

あらら・・・。本当に露出大好きなミランダ。


エメラルド色のドレスと、白いジャケットの組み合わせが爽やかですね!!

冬だったのに突然春が来た感じ。

今年のミランダ・トレンドに従い、この日もジャケットはさらっと羽織るだけですね。

⇒ ミランダ・カー 私服 冬 まとめページ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。