SSブログ

ミランダ・カー サマンサタバサ イベント 香港 [ミランダカー イベント]


12/10 ミランダ・カーが、香港のサマンサベガ新店舗の公式オープニングイベントに出席しました。


ミランダは会場入りするや否や、撮影用にポーズを決めたそうです。


エレガントなモノクロドレスが、細く引き締まった肢体を引き立てていますね!!ドーリースタイルのミランダにぴったり合っています。


サマンサタバサのイベントなので、手に持っているパステルピンクのサマンサベガのバッグを始め、ミランダの周りもサマンサのバッグで一杯ですね[黒ハート]

やっぱり、ドーリーなミランダが大好き♪

素でお人形さんの要素満載なので、本当にドーリースタイルが良く似合います♪♪

個人的にミランダの色はピンクと白だと思っているので、今回のドレス&バッグとピンク+白の背景のコンビネーションが気に入りました。

サマンサタバサのバッグチャームにもなっている、ハニーベアの姿も見えますね。かわいい~[ハートたち(複数ハート)]


ベア効果で更にドーリー具合がUP♪

そして、いよいよ 12/12のSamantha Thavasa × ミランダ・カーSpecial X'mas Event~今年のクリスマスは、ミランダと一緒でしょ!?~に向けて、アジア各地を訪れたミランダが日本にやってきますね。
ミランダWeek スタート!!
ハッピーサマンサクリスマス♪

サマンサ.png
出典:instagram

香港の空港では、出待ちしていたファンの期待に応え、ハグに応じています。


サービス精神旺盛なので、日本でもファンサービスが期待できそうですね♪♪♪

⇒ サマンサタバサ 2016 ミランダ・カー CMまとめ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。