SSブログ

ミランダ・カー 私服 冬 - 12/11 仁川国際空港 [ミランダカー 私服【冬】]


12/10 ミランダ・カーが、ソウルの仁川(インチョン)国際空港に到着しました。

上海→香港→ソウルと日替わりでアジアの各地を訪れるハードスケジュールですね!!


出待ちのファンに爽やかに手を振るミランダ。

肌がすごく綺麗ですよね~。(写真を拡大するとお肌のすべすべ感が分かります。)


さすがミランダ・・・今回の衣装は、胸元が派手に開いているだけでなく、微妙に胸がはみ出る様に設計された、際どいカットアウト・クロップトップと繋ぎのペンシルスカートの組み合わせでした。


スーパーモデルのオーラが出ています[ぴかぴか(新しい)]

膝丈より長めのおしゃれなペンシルスカート!一風変わった青紫の柄が目を引きますね。


際どい衣装を黒のトレンチコートで覆って、ばっちりポーズを決めています^ー^[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ミランダは、インスタグラムに'fish face'というタイトルで、遊び心に満ちたセルフィーを公開して、話題になっています♪♪♪ た…確かに魚に見えるかも!目が魚!目が~!

2F3B4A6800000578-3354998-image-a-1_1449778584625.jpg
出典: Instagram

面白い顔してもチャーミングです^^テンションが高まりますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](笑)


さて、ソウルの後はいよいよ日本ですね!

大人気のミランダですから、日本でもたくさんのファンに空港で出迎えられると思います^^(既に空港で待っているファンがいるという情報も聞きました。)

目前に迫った、Samantha Thavasa × ミランダ・カーSpecial X'mas Eventが楽しみですね♪

⇒ ミランダ・カー 私服 冬 まとめページ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。