SSブログ

ミランダ・カー 私服 冬 - 12/11 羽田空港 東京 [ミランダカー 私服【冬】]


12/11 ミランダ・カーが、韓国ソウルを後にした数時間後、羽田空港に到着しました。


グレー調のグラフィックプリントドレスと黒革ハイヒールブーツの組み合わせがかっこいいですね!ネイビーのブレザーコートは金浦国際空港で着ていたのと同じもののようです。

個人的には髪を降ろしたミランダが好きですが、アップにしても可愛いですね~。小顔が更に小さく見えます[ぴかぴか(新しい)]


日本にようこそいらっしゃいました~。

サマンサタバサのクリスマス企画商品、【エムシュシュ エナメル(大)】の赤色がまぶしくて目に染みます。つやつやしてて本当にクリスマス感[クリスマス]が出てますね。

こちらはエムシュシュ エナメルの黒。ピンクネイビーも素敵ですね。でもやっぱりクリスマスだから赤かな。

空港で出待ちをしていたファンからのセルフィーに快く応じるミランダ。優しい~[るんるん][るんるん][るんるん]
約100人のファンが空港に詰めかけたようです。


ミランダから、温かい歓迎をありがとうTokyo[揺れるハート]とのコメントが!



ファンからの有難い写真で、ミランダの凄くきれいなつやつやしたお顔も拝見できました。


本日行われた、サマンサタバサ、クリスマスイベントの事も、また後でUPしていきたいと思います。

⇒ ミランダ・カー 私服 冬 まとめページ

【関連記事】
ミランダ・カー 私服 冬 - 12/11 仁川国際空港
ミランダ・カー サマンサタバサ イベント ソウル
ミランダ・カー サマンサタバサ イベント 香港
タカヒロも!ミランダカーCM サマンサタバサ 振り返り


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。