SSブログ

ミランダ・カー サマンサタバサ イベント 東京 [ミランダカー イベント]


12/12 サマンサタバサの「スペシャルクリスマスイベント」にミランダ・カー出席しました。


真っ赤なドレスが華やかですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]バラの細かい装飾(刺繍)もお洒落で可愛いです[黒ハート]
片側に寄せた、ウェーブヘアもふんわりした感じで、お嬢様オーラが出ていますね!!

ミランダが持っているのは、来年2月に発売予定のサマンサタバサのバッグのようです。 「使い勝手が良くて収納力もある、洗練されたデザインなので昼でも夜でも使えます。」 by ミランダとのことなので、期待できそうですね!!


ミランダ・デザインのサマンサタバサ新作バッグのお披露目や、E―girlsAmiさん、藤井夏恋さんとのトークコーナーもあったようです。


E-girlsは、ミランダが出演するCMのCMソング「Merry×Merry Xmas★」を歌っており、ミランダに「すごく元気が出る曲」と褒められています。可愛い曲ですよね!


お笑いの厚切りジェイソンも会場にいた様子。外国人繋がりでしょうか?




様々な角度で、魅惑的なポージングを披露しています。細くて長い足がお人形さんみたい[揺れるハート]


集まったファンとハイタッチするミランダ♪♪


素敵なセルフィーショットが撮れる自撮り棒に、ファンは感謝ですね。お役立ちアイテム[exclamation×2]ミランダは今回初めて自撮り棒を使ったようです^^

Twitterのコメントで判明したのが、今回のリップの色はピンクレッドだったという事♪♪都市によって様々な色を使い分けていますね[キスマーク]


過密スケジュールで体調が心配されたミランダですが、無事イベントが終わって良かったです。お疲れさまでした!!ゆっくり休んでください[夜]

ちなみに…以前話題になった小藪ポーズも披露しています[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



⇒ サマンサタバサ 2016 ミランダ・カー CMまとめ

【関連記事】
ミランダ・カー 私服 冬 - 12/11 羽田空港 東京
ミランダ・カー 私服 冬 - 12/11 仁川国際空港
ミランダ・カー サマンサタバサ イベント ソウル
ミランダ・カー サマンサタバサ イベント 香港
タカヒロも!ミランダカーCM サマンサタバサ 振り返り


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。