SSブログ

ミランダカー・カー スワロフスキー(SWAROVSKI) イベント [ミランダカー イベント]


12/13 ミランダ・カーが、銀座ソニービルで行われたスワロフスキーのクリスマスツリー点灯式SWAROVSKI Christmas Tree With Miranda Kerr」に出席しました。


胸のあいたヌーディピンクのタイトドレスで大人の女性を演出しています[キスマーク]セクシーですね~。 スワロフスキーだけあって、ネックレスがキラキラ[ぴかぴか(新しい)]まぶしい!!


ミランダは、2013年のクリスマスから、スワロフスキーのブランド・ミューズを務めていますが、スワロフスキー・ジャパンのイベントで来日するのは今回が初めてだそうです。来日回数多いのに意外ですよね。

今回コラボレーションしたジュエリーには、それぞれのモチーフにミランダからのメッセージが込められているようです。

スターは内側からの輝き
ハートは愛を広げ、受け止める
は気品を持って飛躍する
クローバーは幸運を呼び込む
イーグルアイは悪から自分の身を守る
雪の結晶はそれぞれの魔法を実現させる

という感じですが、雪の結晶の説明が少し抽象的で分かりにくいですね。でもミランダの思いが込められているのが伝わってきます[るんるん]

自分がデザインしたスワロフスキーが展示されているのに興奮したミランダ[揺れるハート]


その後、マーブル柄ストラップレスのプロムドレスに着替えて再び姿を現しました![グッド(上向き矢印)]
ゴージャスなドレスで素敵ですが、柄をずっと見てると目が痛くなってきます…^^;




今朝、安倍晋三首相の妻・昭恵夫人にお茶に招かれたようで、2ショットを公開しています。

そうですね。ミランダと会えた昭恵夫人がラッキーだと思います(笑)


Specialなのは昭恵夫人も一緒の筈。

日本が世界で最も好きな国の一つだそうです[ぴかぴか(新しい)]ミランダが日本を堪能してくれている様子が、あちこちで伺えるので、嬉しいですね[るんるん]


会場に到着したときに着用していたキャメルのコートも可愛いです!こういうの欲しい~。

2016年も引き続き、スワロフスキーとジュエリーデザインのコラボを続けていきたいと言う、ミランダの更なる活躍に期待したいと思います[ハートたち(複数ハート)]

【おまけ】ミランダからの[キスマーク]


【関連記事】
ミランダカー・カーCM スワロフスキー(SWAROVSKI)
ミランダ・カー サマンサタバサ イベント 東京
ミランダ・カー 私服 冬 - 12/11 羽田空港 東京


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。