SSブログ

ミランダ・カー 画像 KORA Organics カズニョロポーズも! [ミランダカー イベント]


12/17 ミランダ・カーが自身のコスメブランド『KORA Organics by Miranda Kerrコーラ オーガニックス バイ ミランダ・カー)』の宣伝のため、シドニーのウェストフィールド・ボンダイ・ジャンクション(Westfield in Bondi Junction) にて、ポップアップショップのイベントに出席しました。


なんとミランダは、ここでも再び『カズニョロポーズ』を披露しています!


ミランダは先日来日した際に、吉本新喜劇・座長の“カズニョロ”こと小籔千豊と2人で『カズニョロポーズ』をとったショットを公開していましたが、まさか、ミランダの地元オーストラリアのイベントでまでお目にかかるとは思いませんでした[わーい(嬉しい顔)]

ミランダ、本当に気に入ったのかも[るんるん]

【ミランダと小籔のカズニョロポーズ】


ビスチェ風、総レースのドレスがセクシーですね[ぴかぴか(新しい)]ふんわりカールの髪型と完璧なメイクで女子力の高いミランダです[リボン]


積極的に、ミランダがプロデュースする『KORA Organics』の商品を売り込んでいますね。
たくさんの人がスマホで撮影しています。


『KORA Organics』は、ミランダが手がける”肌に優しいオーガニックコスメ”として浸透しています。

↓↓ミランダが手に持っている商品はこちらです↓↓

ミランダは、大自然の中で生まれ育ち、モデルになる前に「栄養学」と「健康心理学」を学んでいます。

ヘルシーでオーガニックな食生活にこだわりを持っており、2009年に『KORA Organics』を設立しました。


ドレスが落ちそうになるのをさりげなく防ごうとするミランダ・・・


ミランダもこんなにセクシーなのにお母さんですものね。時々信じられなくなります(笑)[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに、KORA Organicsとは関係ありませんが、情報サイト「BWRITE」が、女性に「クリスマスイブを過ごしたい有名人」のアンケートを実施したところ、日本の人気芸能人だけでなくミランダの名前も挙がったようです^^

その他、叶姉妹、ローラ、ミランダ・カー、綾瀬はるかなどの“女性”有名人を挙げる意見も。「同性とゆったり過ごしたいなと思って、癒やされそうな綾瀬はるかを選んだ」「長谷川京子と女子トークしたい」「大久保佳代子とワインを飲みながら話したい」など、男性不在のクリスマスイブを望む意見が出てきている。
引用元 クリスマスイブを過ごしたい有名人ランキング―結婚してもあの人は強かった…! (ダ・ヴィンチニュース) - Yahoo!ニュース

こんなところにまで名前が出てくるなんて、日本での人気の高さが伺えますね[るんるん]


【ミランダ・カー来日関連画像】

サマンサタバサ スペシャルクリスマスイベント



ミランダ・カー、クリスマスは「オーストラリアで家族と」



【関連記事】
ミランダ・カー 画像 KORA Organics ガーリースタイル 
ミランダ・カー 非営利団体のアンバサダーに


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。