SSブログ

ミランダ・カー 画像 KORA Organics ガーリースタイル [ミランダカー イベント]


12/17 ミランダ・カーが、自身がプロデュースする『KORA Organics by Miranda Kerr』ポップアップショップのイベントに再び現れました。


セクシーな花柄のバックストラップ ドレスですね[ぴかぴか(新しい)]スカートもふわっとしていて可愛い[ハートたち(複数ハート)]
襟や肩の部分に、ビクトリア朝様式のファッションがMixされているようです[ブティック]

実はこの日、『KORA Organics』のイベントには2回目の登場で、こちらが第一弾です↓
ミランダ・カー 画像 KORA Organics カズニョロポーズも!

背中のデザインがすごい・・・紐が一瞬、魚の骨みたいに見えました(笑)


[揺れるハート]ファンとのフォトセッション[揺れるハート]


スマホのターゲットに・・・


スーパーモデルのミランダは、美に対するこだわりが強く、『KORA Organics』立ち上げた動機は“自分が使いたいと思うオーガニック・スキンケア製品が見つけられなかったから”のようです。

高品質のオーガニック成分が配合されており、日本でも道端ジェシカなどの有名人が愛用しているようで、使い続けると成果が期待できそうですね。



KORA Organicsの商品をミランダが紹介しています[るんるん]



シャワーシーンで『KORA Organics』のアイテムを使用する様子がインスタグラムに公開されています。

2DEC82AB00000578-0-image-a-84_1446170703041.jpg
出典:Instagram

こちらは、クレイタイプの洗い流すフェイスマスクで顔を覆うミランダ。

2DECE91100000578-3296180-image-a-4_1446171458386.jpg
出典:Instagram

お風呂上り、体にタオルを巻いた状態でも、商品の使用方法を説明しています[ぴかぴか(新しい)]

2DEC82B700000578-0-image-a-85_1446170710565.jpg
出典:Instagram

こちらの写真ではミストタイプを使用しているようですね。気持ち良さそう!!

2DEC82B300000578-0-image-a-86_1446170712800.jpg
出典:Instagram

この日は、オーストラリアの非営利団体『Royal Hospital for Women Foundation』の アンバサダーへの就任発表のための会見を行ったり、病院の見学をしたりもしていましたから、一日に3回もイベントに出席していますね。


休みなく世界中で活動を続けるミランダのバイタリティーは本当にすごい[exclamation×2]

【関連記事】
ミランダ・カー 画像 KORA Organics カズニョロポーズも!
ミランダ・カー 非営利団体のアンバサダーに


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。