SSブログ

ミランダ・カー 画像 家族との休暇計画中 [その他]


Daily Telegraphによると、ミランダ・カーが、休暇の滞在先としてオーストラリアHunter Valley(ハンター・バレー)の賃貸物件に非常に興味を持っているようです。

↓↓物件を扱っているJurds real estateのサイトに掲載されている写真です↓↓



ミランダの弟さんMatthew Kerrマシュー・カー)さんが今夏オープンしたレストラン『Nanna Kerr's Kitchen』からも近く、自然の豊かな美しい所のようですね。

トリップアドバイザーでも紹介されています。お料理美味しそうですね[黒ハート]


Facebookはこちら



ミランダはこれまでにクリスマスの過ごし方について何度かインタビューを受けていて、先日来日した際には、 「オーストラリアに帰り、親族合わせて位30人でクリスマス当日を過ごす」と語っていました。

親族30って多いなーと思いましたが、Daily Mail Onlineの情報によると、実際は31人の親族と一緒にクリスマスを迎えるようです[わーい(嬉しい顔)]

こちらは、ミランダが31歳の時の写真です。お母さんとお祖母さんと一緒ですね[ぴかぴか(新しい)]


お祖母さんは、とてもエネルギッシュな方だそうです。

ミランダは息子フリン君とお祖母さんのことを“very cheeky”(とっても生意気、ちゃっかりしている、図図しいといったような意味)と、表現しています[わーい(嬉しい顔)]


[ぴかぴか(新しい)]こちらも家族写真[ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)]こちらは弟のマシューさんとの2ショット[ぴかぴか(新しい)]


現在、スーパーモデルとして活躍するミランダですが、実はオーストラリアのGunnedah(ガニダ)と言う小さな町の出身で、大自然の中で育っていますので、クリスマスはニューヨークのような洗練された華やかな都市で過ごすよりも、地元で家族との時間を大事にしたいのかもしれません。


多忙なミランダですが、料理もちゃんとしていて、ブログでも度々、彼女のお気に入りのレシピが紹介されています[レストラン]

クリスマスも『家族皆で料理をするのを楽しみにしている』と言っていました。



ちなみに、こちらがニューヨークに住んでいた時のミランダのアパートです。(今はLAに移り住んでいます)


スタイリッシュで素敵ですね[るんるん]

【関連記事】
ミランダカー・カーCM スワロフスキー(SWAROVSKI)
ミランダ・カー サマンサタバサ イベント 東京
ミランダ・カー 私服 冬 - 12/11 羽田空港 東京


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。