SSブログ

ミランダ・カー インスタ画像 KORA Organics シドニー [ミランダカー インスタグラム]


クリスマスを家族と過ごすためオーストラリアに戻っているミランダですが、12/20 自身のブランド『KORA Organics』の スキンケアブランドの立ち上げのため、シドニーの大型ショッピングモール『Westfield store』でファンと一緒に記念撮影をしました。

ブランドを気に入ってくれる、ファンへの感謝が込められた発表会だったようです。[ぴかぴか(新しい)]


皆さんの愛とサポートに感謝します」by ミランダ

今回は白い上品なドレスを着用していますね。ミランダは着ている服によって雰囲気が全然違うので、見ていて楽しいです[るんるん]

紫の服を着た画像もインスタにUPされていました。エレガントで凄く綺麗なミランダ[ぴかぴか(新しい)]

背景がバラなので、ミランダがブランド・デザインを務める『Royal Albert』に関するものかと思いました。


エレガントで統一した一日ですね[バー]


現在、銀座ソニービル前には、『スワロフスキー』のクリスマスツリー[クリスマス]が飾られています。



巨大なツリーの内部には、ミランダがデザインに参加したジュエリー・コレクションのモチーフがあしらわれているようです。

12月13日~25日の期間限定公開のようなので見物できるのは今だけですね[るんるん]

【関連記事】
ミランダ・カー 画像 KORA Organics ガーリースタイル
ミランダ・カー 画像 KORA Organics カズニョロポーズも!
ミランダ・カー 画像 インスタ Royal Albert
ミランダ・カー インスタ 可愛いハプニング映像
ミランダカー・カーCM スワロフスキー(SWAROVSKI)
ミランダカー・カー スワロフスキー(SWAROVSKI) イベント


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。