SSブログ

ミランダと共演のE-girlsに板野友美の「公開処刑」再現を心配する声が・・・ [ミランダカー イベント]


12/12 ミランダ・カーが、「サマンサタバサ」のスペシャルクリスマスイベントで、E-girlsAmiさん、藤井夏恋さんと共演し、話題になりました。

イベント前には、E-girlsのファンから「板野友美みたいに公開処刑されないかな?」と元AKB48板野友美さんの“サマンサ・ショック”再現を心配する声が上がっていたようです。

[ぴかぴか(新しい)]クリスマスイベントに素敵な赤いドレスで登場したミランダ[ぴかぴか(新しい)]

2F4E436800000578-0-image-m-27_1449931024508.jpg

板野友美の“サマンサ・ショック”とは?

2011年 『サマンサの新CM発表会』の際に、板野友美さんが、蛯原友里さん、道端ジェシカさん、ローラさん、山本美月さん、土屋巴瑞季さんといった、トップクラスのモデルたちと一緒に並びました。

その結果、身長154cmと小柄な板野さんが逆に目立ってしまい、“公開処刑”とネットで話題になってしまいました。

0bf0129f.jpg
出典:GOSSIP速報

板野さん単体では気が付かなかったのですが、これだけ背の高いモデルさんたちに囲まれてしまうと、確かに背の低さが目立ってしまいます[ふらふら]

ミランダは身長175cmのスーパーモデルですから、E-girlsが共演すると“公開処刑”になってしまうのでは?とファンが心配するのも分かるような気がします。


実際は・・・

サマンサタバサ[クリスマス]スペシャルクリスマスイベント[クリスマス]の写真。

ent15121220350032-p2.jpg
(左から)Ami、藤井夏恋、ミランダ・カー
出典:iza(イザ!)ニュースまとめ:産経デジタル

確かにミランダのスタイルの良さが目を引きますが、Amiさんも藤井夏恋さんも164cmで顔も小さく、すらっとしているので、公開処刑にはなっていないと思います。

こちらは、2年前、E-girlsとミランダが共演した、女子ゴルフの「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」のイベントの際に撮影された写真です。

G20130719TTT0700431G3000000.jpg
(左から)佐藤晴美、藤井夏恋、ミランダ・カー、藤井萩花、楓
出典:日替わり弁当

Amiさんはいませんが、藤井夏恋さんがミランダの横に並んでいます。

藤井夏恋さんは164cmなので、身長175cmのミランダと比べると少し身長差はありますが、板野さんが他のモデルさん達が並んだ時の様に特別目立ってしまうという感じではありませんね。

特に注意して見なければ、気にならないレベルだと思います。


それよりも目を引いたのは、写真一番左にいるE-girlsの佐藤晴美さん!

ミランダと同じくらい背が高く、スタイルが良く、そして顔が小さい!(ミランダより小さい・・・)

人気女性ファッション誌「Ray」の専属モデルをつとめる佐藤さんは身長173cm、股下87cm、8等身の完璧なプロポーションの持ち主なので、リアルバービー[キスマーク]とも呼ばれているそうです。



今回、サマンサのクリスマスイベントには来ていませんでしたが、ミランダとほとんど変わらないスタイルの持ち主である佐藤晴美さんがいたなら“公開処刑”なんて話は出てこなかったと思います。

【関連記事】
ミランダ・カー サマンサタバサ イベント 東京
ミランダ・カー 私服 冬 - 12/11 羽田空港 東京
ミランダ・カー サマンサタバサ イベント ソウル
ミランダ・カー サマンサタバサ イベント 香港
ミランダ・カー CM サマンサタバサ・クリスマス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。