SSブログ

ミランダ・カー 私服 冬 - 12/28 シドニー 空港 ジャガーに乗る姿も! [ミランダカー 私服【冬】]


地元オーストラリアの実家で、クリスマスを満喫しているミランダ・カーですが、12/28にシドニー国際空港で、ニューヨークの家に戻ると思われる私服姿をキャッチされています。


ニットカーディガンとスキニー・ブルーデニムジーンズのカジュアルな装いが自然体で良いですね[るんるん]気軽に真似できそうです[揺れるハート]

腕にかけている黒いバッグは、セリーヌ(CELINE) トートバッグのようです[カバン]もう片方の手でフリン君の手を握っているようですね。

CHANEL(シャネル)バレエ・フラットシューズを履いています。


CHANEL(シャネル)のフラットシューズは、モデルの梨花さん、滝沢眞規子さん、ヨンアさんや紗栄子さんも着用している日本でも人気のシューズですね。

【CHANELのフラットシューズを掃いているヨンアさん】



12/27には、ミランダが地元オーストラリアで、ジャガーを運転している写真とビデオをインスタグラムにUPしていましたので、休暇を堪能している様子が垣間見れました[わーい(嬉しい顔)]

”Let's go for a ride!”

カメラに向かってほほ笑むミランダ[ハートたち(複数ハート)]


ジャガーでオーストラリアの田舎道を走る様子がクールですね[ぴかぴか(新しい)]


ミランダは、ジャガーの最新モデル、新型ジャガーXEは、彼女のオーストラリアでのライフスタイルにぴったり合っていると語っています。




ちなみにミランダは現在、トップモデルにも大人気のスムージー『Natural Healthy Standard』を愛用しているようです。

朝ごはんに最適な、ダイエットフードの定番「スムージー」は作るのに手間がかかるのですが、『Natural Healthy Standard』は、10秒でスムージーが作れてお手軽なため、日本・アメリカ・フランス・シンガポール4ヶ国の楽天総合ランキングで1位を獲得しています。

⇒ ミランダ・カー 私服 冬 まとめページ

【関連記事】

ミランダ・カー 画像 家族との休暇計画中

ミランダ・カー インスタ画像 KORA Organics シドニー

ミランダ・カー 画像 KORA Organics ガーリースタイル

ミランダ・カー 画像 KORA Organics カズニョロポーズも!

ミランダ・カー 非営利団体のアンバサダーに


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。