SSブログ

ミランダ・カー 画像 最新「ワンダーブラ」のランジェリー姿を披露 [ミランダカー イベント]


12/30 ミランダ・カーが、自身がイメージキャラクターを務めるランジェリーブランド「ワンダーブラ(Wonderbra)」の2016 スプリング・キャンペーンで、ランジェリー姿を披露しています。


下着の上に直接白いシャツを着ているミランダ。シェイプアップされた体がセクシーですね[キスマーク]





赤と黒のドレスから覗かせる見せブラで、色気Maxですが、いやらしくなくてカッコ良い[揺れるハート]


大胆に見せても上品さを演出できるのは、さすがですね[ぴかぴか(新しい)]



ワンダーブラは、グラマラスな谷間メイクのカリスマブランドとして、世界中で大人気です。

ミランダは2007–2013の間、米国の有名下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデルの中でも特に人気が高く、選び抜かれたメンバーだけが入れる「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」のメンバーとして活躍してきましたが、2013年4月に契約を解除し、独立しています。

エンジェルの頃のミランダ。可愛いですね[ハートたち(複数ハート)]


「ヴィクトリアズ・シークレット」との契約を終了した理由は、息子フリン君の子育てに専念するためで、“自分の時間を優先するためには長期の契約を結ぶ余裕がない”と語っていますが、現在もたくさんの仕事が舞い込んで来ているので、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルだった頃よりも、多忙を極めているのではないかと思います。

【お勧め記事】

ミランダ・カー 水着画像【Harper's Bazaar】

ミランダ・カー 画像 インスタ Royal Albert

ミランダカー・カーCM スワロフスキー(SWAROVSKI) 

ミランダ・カー 画像 – タイ版ヴォーグ誌


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。