SSブログ

ミランダ・カーの元旦那 オーランドがケィティ・ペリーと親密に!? [その他]


オーランド・ブルームケィティ・ペリーが、パーティでラブラブ[exclamation&question]


ミランダ・カーと離婚した後も、取り決めに従い、息子フリンのためにミランダと友好な関係を維持しているオーランド・ブルームですが、1月10日ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーで、米国の人気歌手ケィティ・ペリーとイチャついているところをキャッチされ、話題になっています。

確かに二人の距離が近くて仲がよさそうですよね。 オーリィがケイティに顔を近づけて、何かささやいているように見えます。きになる…



楽しく談笑をする姿も見られますね。この写真だと只のお友達のようですが…



ミランダとはまた違ったグラマラスな魅力のあるケイティ・ペリーにオーランド・ブルームもぞっこんなのかも?


ケイティは床に体を落とすとお尻をくねらせて、オーランドを招き寄せていました」と目撃者がUs Weeklyに伝えているようですから、本当に親密な関係なのかもしれません。

ミランダも、電子書籍The EDITのインタビューにて、交際中の大富豪スナップチャットCEOエヴァン・シュピーゲルオーランド・ブルームの了解を得て息子に紹介したということで、いよいよ再婚が近いのではないかと噂されていますので、ミランダ、オーリー共に恋愛の分岐点を迎えているのかもしれませんね。

関連記事 ⇒ ミランダ・カー 息子に恋人のスナチャCEOを紹介 元旦那も公認!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。