SSブログ

ミランダ・カー「ユニセフ ボール」で豪華セレブと共演。ベッカムの姿も! [ミランダカー イベント]


1月13日ミランダ・カーが、ユニセフへのサポート活動に対する表彰イベント
ユニセフ ボール』(UNICEF Ball)に参加しました。


米国ビバリーウィルシャーホテルで開催されたこのユニセフのイベントには、
人気のハリウッドスターが集結し、話題になっています[ぴかぴか(新しい)]



ミランダは、ルイヴィトン2016 スプリングドレスで登場[ぴかぴか(新しい)]

メタリックなミニドレスにちょっと驚きました[目]

ドレスは、細い金属が集まって構成されているようで、

ずっと見ていると目がチカチカしてきます[がく~(落胆した顔)]


スカートのフリルまでしっかり作られていますね。

ミランダのほっそりした美脚が生かされています[黒ハート]


メタリックドレスが派手なためか、アクセサリーはシンプルなものを数点着用して
バランスをとっていますね。

ミランダ―!こっち向いて~[揺れるハート]





この『ユニセフ ボール』、参加者が本当に超豪華です[exclamation×2]

会場に集結した主な参加者はミランダの他に、
セレーナ・ゴメス、マライア・キャリーニコール・キッドマンハディ・クルムetc…
ハリウッドを代表するスーパースターや著名人が大集合です[ハートたち(複数ハート)]

更に、デビッド・ベッカムも素敵なタキシード姿で登場し、話題になっています。



ベッカムももう40歳ですが、やっぱりかっこいいですね~[黒ハート]


【ミランダのチャリティー活動】

ミランダ・カー 非営利団体のアンバサダーに


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。