SSブログ
ミランダカー プロフィール ブログトップ

ミランダ・カーについて [ミランダカー プロフィール]

サマンサ.png
出典:instagram

ミランダ・カー(32)は、オーストラリア出身のファッションモデルです。

オーストラリア人モデルとして初めて、下着ブランド『ビクトリアズ・シークレット』の広告塔であるエンジェルに選ばれ、エンジェルの一員として、数多くのショーへの出演実績があります。

プラダ、アーデン・ビーやクリニークなど多くのブランドでもモデルに起用され、広告等を担ってきました。

最近はアジア圏での人気が急上昇し、アジア各国のVOGUEの表紙を飾ったり、特集が組まれています。日本のVOGUEにも登場し、芸者や初音ミクの装いが話題になりました。

↓↓ミランダ・カーが芸者や初音ミクに変身し、日本文化を表現↓↓
vogue_05.jpg
出典:ファッションプレス

世界的なスーパーモデルですが、ただ美しいだけではなく、人を惹きつける愛らしい魅力がありますので、日本でもミランダは非常に人気が高く、女性の憧れの的であり、『サマンサタバサ』や『黒烏龍茶』のCMでもお馴染みですね!

1983年4月20日生まれなの32歳ですが、美容に非常に気を使っていますし、可愛らしい顔立ちなので10歳くらい若く見えますよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ミランダカー プロフィール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。