SSブログ
ミランダカー 息子 ブログトップ

ミランダ・カー 息子に恋人のスナチャCEOを紹介 元旦那も公認!? [ミランダカー 息子]

ミランダ・カーがThe EDITのインタビューで、昨年夏から交際中の若き大富豪スナップチャットCEO エヴァン・シュピーゲルを息子のフリン君に紹介したと語っています。

フリン君にエヴァン・シュピーゲルを会わせることを、元旦那のオーランド・ブルームも認めたということから、ミランダの再婚も近いのではないかと話題になっています。

1月7日には、ミランダとシュピーゲル氏のビバリーヒルズでのデートの様子もキャッチされていますね。


元旦那オーリーと別れた後のミランダは、露出好きに磨きがかかり、セクシーショットが頻繁に公開されています。 最近は安村さんっぽい画像まで雑誌に…

その上、付き合う人がことごとく大富豪であるため、色気で金持ちを落としてのし上がっていくというようなイメージが纏わり付き始めている気がします[もうやだ~(悲しい顔)]




ミランダは両親にも既にシュピーゲル氏を恋人として紹介していると言われ、今回も息子の紹介を実現させたことから、エヴァン・シュピーゲルとは真剣交際の様ですが、複雑な心境のファンも多いようです。



個人的には、ミランダは結婚には向かないタイプの女性だと思うので、振り回されてしまう一人息子フリン君の今後が少し心配です。

スナップチャットCEO エヴァン・スピーゲルについてミランダは、
彼は25歳だけど、まるで50歳のオジサンのような人。パーティーにも行かないし、仕事に行って帰宅するだけ。私たちはほとんど外出もせず、家で夕食を食べて早く寝るの」 と語っていることから、真面目で誠実な人だと思います。

でも、パーティにも行かず仕事以外に目を向けないような人が、本当に過激なヌード画像やセクシーな写真を頻繁に公開し、ハリウッドスター達との恋の噂も絶えなかったミランダと結婚を前提の真剣交際をするでしょうか?

ツーショット写真を見る度に、違和感を感じてしまうんですよね。

↓↓こちらは、2015 9月27日、ハリウッドで2人がデートしているところです。↓↓



とりあえず、今後の動向に注目していきたいと思います。

【関係記事】

ミランダ・カー 画像 – The Edit 表紙ほか

ミランダ・カー 表紙画像が過激で雑誌が販売中止に

ミランダ・カー 水着画像【Harper's Bazaar】

ミランダ・カー ヌード画像【Harper's Bazaar】表紙

ミランダ・カー息子フリン君との時間を大切に [ミランダカー 息子]

*ミランダカー 息子*

「私、あまりテレビを見ていないのよ」

12月1日、ミランダ・カーが、テレビ番組『The Kyle & Jackie O Show』に出演し、仕事が終わり帰宅をしたら、現在4歳の息子フリン君と充実した時間を過ごすため、あまりテレビを見ていないことを公表しました。

Quick, someone tell Victoria that her Secret is out and @mirandakerr is on NEXT! #Mornings9

MORNINGSさん(@mornings9)が投稿した写真 -






ミランダはスーパーモデルですが、彼女の生活スタイルは普通の親と似たり寄ったりだそうです。

ミランダによると、夕食を作り、フリン君をお風呂に入れ、彼に物語の読み聞かせをした後、やっと自分の時間が持てるので、家の掃除をして、お風呂に入り、そのあと何かを読んだり、メールのやり取りをしたりしてから早めにベッドに向かうようです。

息子のフリン君が第一で、自分の事はその次、確かに普通のお母さんと変わりありませんよね^^ミランダのフリン君に対する愛情を感じるコメントです。

また、ミランダは8時間の睡眠をキープしたときに気分が良く最高の状態になるようですが、6~7時間しか睡眠時間が確保できないことも多いようです。

と言っても、モデルの仕事をしつつ家事もこなしつつ、子育てもしているのですから、6~7時間も眠れているのは凄いですよね。

きっとミランダはオンとオフの切り替えや、時間の使い方が上手なのでしょうね!

ミランダは今年、ニューヨークからLAに移り住んでいますが、番組内で彼女の新しい家についてもコメントしています。


「私はマリブ(Malibu)に住んでいて、そこは水の上にあるわけではないけれど、美しい水の風景を眺められるの。」

「本当に素敵な庭園と、フリンが走り回るための沢山のスペース、そしてトランポリンやプールもあるのよ。」

(ミランダ コメント意訳)

※マリブはLA中心部からは少し遠いようですが、美しい自然に囲まれたビーチタウンだそうです。

ミランダカー 息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。