SSブログ
ミランダカー 美容 ブログトップ

ミランダ・カー愛用のココナッツオイルは顔の保湿にも効果的! [ミランダカー 美容]

ミランダ・カーも愛用のココナッツオイルの効用が話題になっています。

湿度の低い12~2月は、肌の乾燥に悩む時期ですので、肌になじみやすいココナッツオイルをお風呂上りに塗ると、保湿効果が得られ、乾燥肌に最適なようです。

ココナッツオイルは肌になじみやすいため、お風呂上りにタオルで水滴を拭かず、そのまま体に塗るのがポイントです。

また、ココナッツオイルは、顔に直接使用することも出来ます[ぴかぴか(新しい)]

化粧水の替わりにココナッツオイルを顔に薄く塗ると、肌からの水分の蒸発を防げるため、効果的なようです。便利ですね[るんるん]

ミランダは以前、フジテレビの『バイキング』で、モデルのすみれさんとの対談の際、ココナッツオイルを紹介していました。

2.jpg
出典:「バイキング」ミランダ・カー × すみれ 対談


3.jpg
出典:「バイキング」ミランダ・カー × すみれ 対談

日本の皆さんにお勧めしたいお気に入りの物はありますか?という質問に

よく料理にココナッツオイルを使うわ
料理には一番いいオイルよ

髪のトリートメントにも使えるし
肌に塗ってもいいし
メイク落としにも使えるの

と、ココナッツオイルの効果的な利用方法について解説しています。

顔や体に塗るタイプも良いですが、ココナッツオイルのサプリは毎日手軽に飲めるため、海外セレブやスーパーモデルも大人気です。

こちら ⇒ 海外セレブに大人気!!ココナッツオイルサプリVCO


ミランダの「ココナッツオイルなしでは生きていけない」という発言で、 世界中で大ヒット!!

値段もお手ごろなので、毎日気軽に摂取できるのが良いですね!

「バイキング」によると、特にお勧めは、無精製のバージンココナッツオイルだそうです。

4.jpg
出典:「バイキング」ミランダ・カー × すみれ 対談

フレッシュなココナッツオイルには、脂肪燃焼作用があるとされる中鎖脂肪酸と、老化・肌荒れを予防するビタミンEが豊富に含まれているようです[ぴかぴか(新しい)]

2016年もミランダの美容アイテムに注目していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ミランダカー 美容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。