SSブログ

ミランダ・カー ヌード画像【Harper's Bazaar】表紙 [ミランダカー 画像【雑誌】]


ミランダ・カーが、オーストラリアの雑誌「Harper's Bazaar」の表紙でヌードを披露し、話題になっています。


ヌードのミランダと安村さん…ポーズが激似ですね!まさか…何かつながりが…?あるわけないか(笑)

ハイヒールとアクセサリーしか身に着けていない完全ヌードですが、ミランダの露出癖は有名で、ヌード写真もネットで拡散していますし、インスタグラムにも何度もセクシーな写真をアップしていますね。

彼女自身「裸になるのが大好き」と公言しているので、正直もうあまり驚かないです(笑)

ミランダ流のファンサービスなのかもしれません。

ただ、ミランダの元夫オーランド・ブルームは、ミランダが人前でヌードになることを嫌がっていて、それが離婚の一因になったともいわれていますので、露出大好きなミランダに、現在交際中の「スナップチャット」の共同開発者、CEOのエヴァン・シュピーゲルも良い感情を抱かないのではないか?と不安の声も聞こえます。

確かに、自分の彼女や妻がヌードを人前で披露して、喜ぶ彼氏や夫は少数だと思いますので、オーリーが嫌がるのも当然だと思いますが、ミランダはスーパーモデルなので、感覚も普通の人とは違うでしょうから、彼女にとっては、ヌードは大したことではないのかもしれません。

純粋に楽しんでいるような気さえします。



ミランダは、これまでに様々な雑誌で水着姿やヌードを披露しています。

Elle Spain magazine 2014
日焼けしたミランダのセクシーな水着姿。

2F30ECDF00000578-3352064-image-a-1_1449637857208.jpg


Rolling Stone magazine 2009
こちらも際どい写真ですね。

2F30ECE400000578-3352064-image-a-2_1449637995782.jpg

自分の身体に自信があるからこそ、ヌードを人前で披露できるのでしょうが、恋人や息子フリン君の事を考えて、もう少し露出は控えめにした方がいいかもしれません。

【関連記事】

ミランダ・カー 画像 – The Edit 表紙ほか

ミランダ・カー【LOVE magazine】ビデオ・画像

ミランダ・カー 水着画像【Harper's Bazaar】

ミランダ・カー 表紙画像が過激で雑誌が販売中止に

ミランダ・カー サマンサタバサ イベント 東京

ミランダカー・カー スワロフスキー(SWAROVSKI) イベント


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。