SSブログ

ミランダ・カー 2016 嵐旅館のゲストとして櫻井翔と共演! [ミランダカー テレビ出演]


ミランダ・カーが、元旦特番(2016 1月1日・後9時)の「嵐にしやがれ 嵐旅館スペシャル!」にゲスト出演するようです。

東京・目黒雅叙園を舞台にした「櫻井旅館」という企画の中で、嵐の櫻井翔がミランダとテニスの錦織圭選手をもてなし、ミランダには”餅つき名人のパフォーマンスを届ける”ようです。

元旦早々にいきなりミランダが見れるなんて、すごく楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

2.png
出典:「嵐にしやがれ 嵐旅館スペシャル!」予告CM

ミランダも餅つきしたりするのかしら[exclamation&question]注目ですね♪

ミランダと共演は確かにサプライズですよね。櫻井翔の驚いた顔が良いですね[わーい(嬉しい顔)]

3.png
出典:「嵐にしやがれ 嵐旅館スペシャル!」予告CM


番組には、ミランダ・カーや錦織圭選手の他にも、宮沢りえや、綾小路きみまろなども出演するようで、 豪華ゲストと嵐の共演に注目が集まっています。


【2016 1月1日 追記】

ついにミランダが「嵐旅館」に登場しました~。可愛い[黒ハート]

あ…目線が…!ハッピーハッピーハッピーミランダ~って可愛い[黒ハート]

大野君の見た目の若さには驚いたけど、松潤の方はあんまり驚かなかったミランダ^^お茶を飲みながら。へ~って感じでした。
大野君(35)→25歳、松潤(32歳)→28歳に見えるらしい。
[わーい(嬉しい顔)]

嵐全員の顔写真を見せて、誰がタイプか?という櫻井君の質問に対する答えが、実際に全員に会ってみないと答えられないって、さすがの神対応[ぴかぴか(新しい)]

櫻井君との会話の中で、二年前に伊豆温泉に行ったことや、梅干し大好きでキャンディーみたいに舐めてる事もわかりました[わーい(嬉しい顔)]

箱の中身当てゲーム。ミランダの箱の中身はウサギちゃんのぬいぐるみでした[るんるん]何が入ってるから分からなくて、怖がるミランダが可愛かった[黒ハート]

ミランダが持っていたサマンサのバッグは「エムシュシュ」グレージュの大サイズ[カバン]

【2016 1月2日 追記】

ミランダがインスタグラムで、櫻井翔君との2ショットを公開しています[ぴかぴか(新しい)]

I'm in JP with my new boyfriendとコメントが[exclamation×2]

新しいボーイフレンドと一緒なんて書いたら、本当にミランダに新しい恋人が出来たのかと勘違いする人が出てくるかも[わーい(嬉しい顔)]


∩        ●○●全身脱毛9,980円!!●○●
||nnn                              
l⊃ノ   全身脱毛が激安な9980円でできる…
/ /    夢の通い放題コース!☆脱毛ラボまで☆
    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBPOB+APSWS2+29Y0+62MDF                          
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

ミランダですが、現在、母国オーストラリアで家族とクリスマスを楽しんでいるようです[わーい(嬉しい顔)]

12/25 ミランダの家の、天井まで届いてしまいそうな大きなクリスマスツリーの画像が、インスタグラムにUPされていました。シンプルだけど可愛らしいツリーですね[揺れるハート]


家族と一緒の写真も公開しています。30人位の親族と一緒に過ごすという予定通り、家族皆で集まってクリスマス休暇を楽しんでいるようですね。


やはりミランダの家系だけあって、顔立ちの整った美人さんが多いように思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


【お勧め記事】

ミランダ・カー愛用のココナッツオイルは顔の保湿にも効果的!

ミランダ・カー サマンサタバサ イベント 東京

ミランダ・カー 画像 家族との休暇計画中

ミランダ・カー ヌード画像【Harper's Bazaar】表紙


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。