SSブログ

ミランダ・カー 私服 冬 VSエンジェル時代の画像もあり [ミランダカー 私服【冬】]


1月7日 ミランダ・カーが、ロサンゼルスに向かうところをキャッチされています。


すごい大雪で寒そうですね[がく~(落胆した顔)]ミランダは急いで車に向かっている途中だったようです。


花柄のパターン化されたレギンスが目を引きます。花柄レギンスはダサくなりがちですが、地味過ぎず派手すぎず、お洒落に私服を着こなしていますね[るんるん]


凍えてしまいそうな天候なのに、身だしなみを気にしているミランダはやっぱりすごい[exclamation×2]

ちょっと何かを買いに出て行って、すぐに急いで車に戻ってきたような雰囲気ですが、それでもコートやダウンを羽織らず、真冬にアウターが黒のタートルネックニットなのは、やっぱり見ていて寒いですね^^;[ふらふら]



一方、1月6日に、ミランダのお母さんTherese(テレーゼ)さんが、インスタグラムにミランダの10年前の写真を載せています[黒ハート]


2006年、ミランダがヴィクトリアズ・シークレットVictoria's Secret)のモデルになって間もない頃、ショーに出演する前に、舞台裏で撮影された写真の様です。


髪も茶髪で、少し垢抜けていない感じもします。今とはずいぶん雰囲気も違いますが、日焼けしたミランダの笑顔が可愛いですね[ハートたち(複数ハート)]


2006 ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演したミランダの写真です[わーい(嬉しい顔)]

下着のモデルですから、やっぱりセクシーですよね[揺れるハート]




この写真はちょっと別人みたいにも見えます[わーい(嬉しい顔)]ミランダは色んな顔をするから、見てて楽しいです[るんるん]

ミランダは長い間、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズのメンバーとして活動してきましたが、2013年4月に契約を解除しています。

今はフリン君の子育てのため、長期の契約を結ぶ余裕が無いようなので、ヴィクトリアズ・シークレットへの復帰は当分なさそうですね。

2015 ミランダ・カー 私服 冬 まとめ

【関連記事】
ミランダ・カー 画像 最新「ワンダーブラ」のランジェリー姿を披露


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。