SSブログ

ミランダ・カー 画像 – The Edit 表紙ほか [ミランダカー 画像【雑誌】]


ミランダ・カーが、1月7日に発売されたNET-A-PORTER.comの雑誌The Edit1月号の表紙を飾り、特集が組まれています。


Daily Mail Onlineによると、雑誌内のインタビューでは、ミランダが“愛”について様々な視点から語っているようです。

愛から離れて自分の中に閉じこもることは出来ません。私は心を開き続け、恐れを感じないようにしています。”と意味深なコメントも見られますね。

その他、長期的な関係における恐怖の乗り越え方や、2013年に元夫のオーランド・ブルームと離婚を決意したときの心境について触れている部分もあり、フリン君はまだ2歳だったので、決断を下すのは本当に大変だったけれど、愛する息子を最優先したと語っています。




エミリオプッチEmilio Pucci)のパターンドレスと、グッチGUCCI)のヒールという組み合わせです。シックな衣装に、ミランダの何とも言えない表情が相まって魅力的ですね[黒ハート]


こちらの写真では、ミュウミュウMiuMiu)のストライプのスカートと、ポロシャツを着用しているようです[ブティック]


雑誌内では、ミランダの様な洗練された女性になる為にお勧めの、ヘアアイテムとメイクアップアイテムも紹介されています[目]


こちらのビデオでは、ミランダが様々なことにChallengeしています[exclamation×2]

『The Japanese Challenge』では、日本語にトライしています。やっぱり上手ですね[わーい(嬉しい顔)]




こんにちは

わたしはミランダです

よろしくね

元気ですか?

元気です


来日回数も多いから、もうすっかり慣れてしまっていると思います[るんるん]

【ミランダ雑誌関係記事】

ミランダ・カー 息子に恋人のスナチャCEOを紹介 元旦那も公認!?

ミランダ・カー 表紙画像が過激で雑誌が販売中止に

ミランダ・カー 水着画像【Harper's Bazaar】

ミランダ・カー ヌード画像【Harper's Bazaar】表紙

ミランダ・カー 画像 – タイ版ヴォーグ誌


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。