SSブログ

ミランダ・カー サマンサタバサ イベント ソウル [ミランダカー イベント]


羽田空港に、無事ミランダ・カーが到着したようです!

Team RANDA JPNがTwitterに素晴らしいショットをUPしてくれていました。


空港では、フラッシュがたくさん焚かれていたようですね。

明日のサマンサタバサクリスマスイベントが待ちきれないファンも多いと思いますが、ミランダは来日する前、ソウルのロッテ百貨店で、サマンサタバサのフォトコールに参加していましたので、その時の様子を紹介します。

まずは、白い花柄のレースの所々に、青や緑の花がちりばめられたフェミニンなドレスワンピースで登場!


ウエストがキュッと引き締まっいて、セクシーさがUPしています。


胸の開き具合も絶妙なので、男性でなくても胸元に目がいってしまいそうですね(笑)


韓国の女優ユン・ウネさんと一緒に写っています。

ユン・ウネさんも、美人でスタイルの良い方ですが、ミランダと並ぶとちょっと残念ですね。
顔の大きさが全然違う…。

やっぱりスーパーモデルのスタイルってすごいんだな~、と改めて思いました。


一方、こちらは全身黒のアンサンブルで小悪魔的[揺れるハート]な魅力のあるミランダです。


ウエストがキュッと引き締まっいて、セクシーさがUPしています。

黒デニムのスキニ―ジーンズが、長くて綺麗な足を引き立てていますね。カッコ良い♪♪


レースアップショートブーツを掃いているから、更に足も長く背も高く見えますね。
首元のチョーカーも、効いています。

フォトコールの後、息つく間もなく金浦国際空港に向かったようですから、相当なタイト・スケジュールですね[がく~(落胆した顔)]

金浦国際空港では、シックな黒いコートを羽織っていました。



この後、日本に向かっていますが、羽田空港に到着した時には、コートの中は既に別のドレスに変わっていますね。(Twitterの写真と比較)

常に笑顔を絶やさない、サービス精神旺盛のミランダ。本当に過密スケジュールですが、十分睡眠を取れているのでしょうか?

⇒ サマンサタバサ 2016 ミランダ・カー CMまとめ

【関連記事】
ミランダ・カー 私服 冬 - 12/11 仁川国際空港
ミランダ・カー サマンサタバサ イベント 香港
タカヒロも!ミランダカーCM サマンサタバサ 振り返り


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。