SSブログ

ミランダ・カー 非営利団体のアンバサダーに [ミランダカー イベント]


12/17 ミランダ・カーが、『Royal Hospital for Women Foundation』のアンバサダーに就任したことを発表しました。


Royal Hospital for Women Foundation』は、オーストラリアのニュー・サウス・ウェールズ州で唯一の病院『Royal Hospital for Women』の登録慈善団体です。

医療機器、病予防研究、健康教育や病院の特別なサービスのために重要な資金を調達することに尽力しているようです。


イエローのおとなしめのドレス[ぴかぴか(新しい)]ミランダは、露出度の高いドレスを着用することが多いので、新鮮に映ります!

アジア各国でのイベントが終わっても、休むことなく活動をつづけるミランダ[揺れるハート]いったいどこからエネルギーが湧いてくるのでしょう[exclamation&question]


病院の医師やスタッフと共に撮影





ミランダは、新生児ケアセンターを見学し、病院の医師や看護師だけでなく、患者さんとも面会し、未熟児やその両親の元にも訪れています。

1217.png
出典:9news.com.au

ミランダもお母さんですから、子を思う母の気持ちが分かるのでしょうね。


『Royal Hospital for Women Foundation』の最高経営責任者(CEO)、キャサリン・オーツ・スミスCatherine Oates Smith)との2ショット。


『Royal Hospital for Women Foundation』のアンバサダーに選ばれて光栄です。 この病院は長い歴史を持ち、女性の治療に専念してきました。 治療のレベル、思いやりや画期的な研究は、病院での一日一日を目を見張るようなものにします。
というような趣旨の事をミランダは言っています。


知名度の高いミランダがアンバサダーを務めることで、病院や財団の活動の多くの人に知ってもらうことが出来ると思います。


【関連記事】
ミランダ・カー 画像 KORA Organics カズニョロポーズも!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。